2011年6月1日水曜日

チラシ配布のご協力者、ご協力店舗さまへ

ソワにチラシを受け取りに来た方から、幾つかご質問がありましたので、
一覧にしてお答えしたいと思います。

Q
チラシ配布店へのお願い文(あざみ野ぶんぶんプロジェクトの趣旨、チケット取り扱い時の注意点、主催者や連絡先などを記したプリント)を用意してほしい。
A
PDFにて書類をご用意します。メールマガジンには添付ファイルをつけませんので、ご希望の方はこのメールにご返信ください。

Q
チラシ配布協力店のチラシを上映会場で配布できるか?
A
ごめんなさい、今回はできません。
その分、公式ブログでお店のリストとHPリンクを掲載いたします。

Q
チラシ配布枚数やチケット販売のノルマはあるか?
A
ありません。ご自分が行きやすいところ、これを機にネットワークを広げたいところ、ご自由に行ってください。配布店情報はまとめてで構いませんのでご報告ください。

Q
チケットの前売について、上映回はどのように確認したらいいの?
A
チケットを販売する際に、ミシン目の右側部分にペンで参加希望回に着色し、
左側部分に「A(BCD)」と書いてご購入者にお渡しください。
販売者はお金を受け取り参加希望回を控えて報告ください。

Q
チケットの取り置き、予約はできますか?
A
当日窓口の煩雑さを避けるため、今回は予約不可とします。
事前にソワやご友人からのご購入、あるいは当日券のご案内をお願いします。

Q
チケット代金の振込はできますか?
A
遠方で前売券を直接購入できないなどの事情がある方には、
専用の振り込み口座をご案内します。その旨お申し付けください。

Q
子どもと一緒に観たいのだけど……
A
1歳半までのお子さんをお連れの方は、2階の親子室で鑑賞いただけます。
1歳半~未就学時はアートフォーラムあざみ野の託児室にお預けください。
未就学時は映画のみ入場不可(監督トークは入場可とします)、
小学生以上は同一料金で鑑賞いただけます。

Q
チラシ配布協力店に直接チラシを送ってもらうことはできますか?
A
可能です。ソワから直接発送いたします。



[お知らせ] 6月30日・7月1日両日ともに午前の部の親子室鑑賞は満席となりました!

energy shift! >> next future >>

映画「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会&鎌仲ひとみ監督トークショー
日時 6月30日(木)・7月1日(金)
<午前の部> 映画上映 09:45-12:00 監督講演 12:00-12:30
<午後の部> 監督講演 13:45-14:15 映画上映 14:15-16:30
会場 アートフォーラムあざみ野(1階レクチャールーム 定員194名)

前売料金 1300円 当日料金 1500円

主催:あざみ野ぶんぶんプロジェクト
問い合わせ先:オーガニックカフェソワ〔礎・波〕TEL045-904-1286
E-mail azaminobunbun@gmail.com
URL http://azaminobunbun.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿