2012年2月23日木曜日

2月7日上映会、ありがとうございました!


27日(火)に開催した、鎌仲ひとみ監督の『六ヶ所村ラプソディー』(2006年)、『ヒバクシャ 世界の終わりに』(2003年)上映会。
当日はあいにくの荒天で、また風邪やインフルエンザなどが流行中ということもありましたが、多くの方々に足をお運びいただき、映画のメッセージを共有し、熱い熱いアンケートをいただきました。
わたしたち実行委員一同、皆さまに映画をお届けできて、「伝わった」実感をとても喜び、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

上映会の報告を、青葉台発エコ発見メディア「森ノオト」で、中島美穂がレポートを書いています。

「いま、ここからエネルギーの未来を変えていく!
あざみ野ぶんぶんプロジェクト上映会報告」

上映会の内容だけでなく、自主上映会をおこなううえで、どんな準備をしてきたのか、どのように皆さんにご協力いただいてきたのかを、ていねいにレポートしました。
ぜひご一読いただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿